2019/05/16

母の日製作

おひさま保育園

日本初10連休だったゴールデンウィーも終わり、
子ども達から連休中の楽しい思い出話が聞けました♪

長いお休みを終えたばかりにも関わらず、
子ども達が元気に登園してくれることが何より嬉しいです。

連休中に新しい時代を迎え『令和』がスタートしました☆
5月12日(日)は令和初の『母の日』でしたね!

子ども達は大好きなママのためにプレゼントを作り、
ちょっぴり照れながらお母さんに渡していました(^^)
母の日プレゼント子ども達の素敵な笑顔を紹介します!














いつもお家のことに、お仕事、おつかれさまです!!
子ども達からありがとうの感謝の気持ちを込めて
子ども達のプレゼントと素敵な笑顔
お母さん達の日頃の疲れを少しでも癒されればと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿