2019/01/05

サンフェロー暖家の丘 🎍新年号🎍

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧昨年は、多大なるご尽力をいただき、本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

それでは空室状況をお伝えした後に昨年12月のイベントを紹介いたします(^_^)/

○空室状況
空室 0  予約 2

○図の説明
・サンフェロー暖家の丘は6階建てで2階から5階まで居住区となっています。(全98室)
・正面と表記されている側が西側です。
・色のない居室が空室となります。
1/1での状況となりますので入居予約が入りますと空室ではなくなります。ご了承下さい。


サンフェロー暖家の丘では入居希望の方をお待ちしております。安心して生活をしていただくため体験をしていただき、納得した上での入居をお願いしております。
流れとして:見学→空室待ち→居室予約→体験→内部審査(必須)→ご本人、ご家族への再確認→県の審査(必須)→入居となります。
詳しくは0947-50-7008へお問い合わせください。




○レクリエーション紹介○

12月8日 お誕生日会
12月はギター弾き語りで『スパイス』の皆様に来ていただきました❢懐かしい歌を弾いていただき入居者さまによるダンスなど大盛り上がりでしたね(^O^)/
是非またの来訪をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ



12月12日 しめ縄作り
 
毎年12月限定で行うしめ縄作りです❢60名以上の参加があり皆さま楽しみにしておられ飾りをどれにするか真剣に悩まれていました(*ノωノ)作られた方はお部屋に掛けていますのでサンフェローへ来られた際に見ていただけらと思います✨



12月18日 フラワーアレンジメント
何かとソワソワしてしまいがちな12月ですが、生花に触れながらゆっくりとした時間を楽しまれていました(´∀`*)ウフフ



12月20日 折り紙教室
12月の折紙教室はテディベアでした🎵クリスマスが近いのもあって可愛らしく皆さまも喜んでいらっしゃいました(*´▽`*)





終わりに…
平成も新しい年号と共に終わりを迎えますが、皆様にとって『平成』はどのような時代でしたでしょうか?
皆様それぞれにエピソードがあると思います。苦い思い出や失敗したことはなかなか話しにくい事ではありますが、今からの時代を生きていく若い方へ同じ思いをさせないためにも、アドバイスしていただけたら新しい時代も少しは過ごしやすくなるのではないかと感じます(*´ω`*)
皆様にとって良い時代となるよう、お祈りいたします❢


0 件のコメント:

コメントを投稿