2017/03/15

ひな祭り製作

おひさま保育園
ひな飾りの製作をしました。
お雛様とお内裏様のお顔と、着物を作りました☆彡
製作を始める前に製作についての説明や
製作の見本を見ながら、手に持っている物の
名前等を確認しました。
説明を聞き終えると、今度は自分達の番です(^▽^)/
クレヨンで目と口、着物を描く子もいれば
丸シールをペタペタと上手に貼ったり…
出来上がると「見て~」
満面の笑みのかわいい子ども達
世界に一つだけのかわいい
雛飾りをご覧ください♡




















こーんなにかわいく仕上げることが
出来るようになりました。



今年度も残すところあと少しになりました。
残り一日一日を大切にしながら遊び
嬉しい春を迎えたいと思います。
保護者の方々には、行き届かない所も
たくさんあったと思いますが
温かく見守って頂きそして、ご協力頂き
本当にありがとうございました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿