2016/03/25

3月の製作

おひさま保育園

3月の製作をしました。 今回は桃の花の色塗りです(*^_^*)
3歳以上のお友だちには「桃の花の線の中を塗ってネっ」 とお話してから始めました。


















好きな色のクレヨンを手に取り真剣な眼差しでヌリヌリ( ..)φ線からはみ出さないよう
とても集中していたようです。二人ずつ順番で行ったのでゆったり と楽しめました。


☆☆大好きなアンパンマンの3月製作の完成です☆☆☆



 早いもので3月も終わりを迎えようとしています。
この1年明るく元気な子どもたちと過ごせたことを、嬉しく思います。
身の回りのこともだんだんできるようになってきて、すっかり逞しくなりました。
思い出もたくさんできました(^_-)-


4月からも、元気モリモリ食欲モリモリ可愛いさモリモリ3拍子揃った
子どもたちの様子をお伝えしていきたいと思います。 

1年間ありがとうございました(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿