2015/12/28

✩12月日記✩

年末になり寒さが一段と厳しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?デイサービス郡司島です✩

今月はお誕生会&クリスマス会と餅つきをご紹介致します!!

まずはお誕生日会&クリスマス会♫
今回は100歳のお誕生日を迎えられるご利用者様の百寿(ももじゅ)
お祝いを行いました(*^^*)

還暦では赤ですが、百寿はピンク色の衣装だそうですよ♡とても喜んで頂き、私たちも元気を頂きました♪

そしてお楽しみ職員の出し物!!
今回は《暖家の丘 歌謡show》を行いました♫






途中カツラが外れたり、変なものぶら下げた人が現れたり(笑)
皆様から大爆笑頂きました♡











クリスマスという事でハンドベル♫



一生懸命練習して本番に挑みました!!成功したかは・・・(?)

そして最後に宇宙人登場♡





一生懸命踊ってくれて最後は・・・こうなりました(笑)








お次は今年最後の行事になります「餅つき



こねて、こねて・・・











一生懸命ついて!!










丸めて丸めて・・・



美味しいお餅が出来ました✩






皆様にとって今年はどんな1年になりましたか?
来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますようお祈り致します☆彡
一年間このブログに遊びに来て頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します!!

皆様良いお年を・・・♡

0 件のコメント:

コメントを投稿