2015/12/26

12月の製作・クリスマス会

おひさま保育園
12月の製作をしました。
12月の製作はツリーの中に飾り物とシールを貼りました。
クリスマスツリーのモミの木「永遠の命の象徴とされているそうです★★★

クリスマスを楽しみに待っている子ども達は、製作にも力が入り・・・
可愛いクリスマスツリーが完成しました(^_-)-☆

クリスマス会では、まさかのサンタさん登場に、
びっくりしてきょとんとしてしまう子や
泣いてしまう子もいましたが、プレゼントをもらって最後はニッコリ
忘れられないクリスマス会となったようです。 
サンタさんありがとう(*^_^*)
来年もプレゼント楽しみに待ってまーす・・・★★★

★★お昼の給食とおやつもクリスマスバージョン★★
おいしく頂きました\(^o^)/


今年もあとわずか・・・・。
子ども達がみんな元気で、一年を締めくくれることを心より嬉しく思います。
一年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿