2015/11/28

サンフェロー暖家の丘 紹介



お世話になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

サンフェロー暖家の丘 入居担当 永原 元気です。


さて、行われた行事や予定を今回も紹介いたいと思います♬



100歳を迎えられる入居者様のお祝いを行いました(^-^)





サンフェロー暖家の丘よりプレゼント贈呈と、職員によるお祝いの踊りや歌を聞いていただきましたヽ(´▽`)/







『ありがとう』と言って下さり、職員一同感激でした゚(゚´Д`゚)゚
これからもお元気で過ごしてくださいね♫


次に毎月のレクリエーションである、フラワーアレンジメントを紹介します。


フラワーアレンジメントは毎回人気があり今回も17名の方に参加していただき、難しい・・・(´-ω-`)と言われながらも、作業を楽しまれていました(o^^o)♪




11/21 三線の風『なんくるないさぁ』の皆様による慰問コンサートがありました。ヽ(´▽`)/


昨年もお世話になったのですが、今回も来ていただきました(´∀`)

先月来てくれた『琉球の風・童神』の子供たちも一緒に参加してもらい皆様笑顔になっていました♫ 
かわいいですねぇ(●´ω`●)ゞ


 山野様には暖家の丘へ何度も来てくれて本当に感謝しています。いつも面白いトークで皆さんを笑顔にしていただき、今後も長いお付き合いをお願いしようと思っていますm(_ _)m



今回も誕生会の豪華な食事を厨房の皆さんが作ってくれたので紹介します\(◎o◎)/!



100食以上作られているのに、盛りつけに一切手抜きがありません。いつも感謝感謝です(笑)

・・・あと、前回の食事も豪華だったのに写真を撮り忘れて厨房の皆さん、ごめんなさいでした。

最後に折り紙教室についてお知らせします。

11/26 13:30より開催し、大変人気であり20名以上の方が参加されました。


また、ボランティアで講師をして頂いていた先生の都合により今後開催が難しく、今回で折り紙教室は終了となりました゚(゚´Д`゚)゚
折り鶴を作ることで、暖家の丘の入居者様や職員一同、先生への感謝の気持ちを表しました。


今まで本当にありがとうございました(´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿