2014/12/23

第2デイ 12月日記

第2デイ 12月日記

 
 こんにちは第2デイの副島です(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございますm(‐‐)m





 12月15日(月)から20日(土)まで、毎年恒例のクリスマス会・福引きを行いました。
           \(^^)/
スタッフの手作りクリスマスケーキを食べていただきながら、利用者様と今年一年を振り返り、来年への抱負を語り合いました。




今年の景品はこちら

1等 かずのこ
2等 米
3等 鏡もち
4等 暖か福袋
5等 バラエティー袋




 今年も、担当スタッフが選りすぐりの物を準備いたしました。4等の暖か福袋には、自宅で使用できる暖かい物を用意し、5等のバラエティー袋には日常生活や外出時にでも、使用できる防寒グッズ等を、用意いたしました。(^д^)


 みなさま、どれが当たるか楽しみにされ、景品が良かったと言っていただくことができ、スタッフも一生懸命に選んだ甲斐がありました。1等のかずのこが当たった利用者様には、記念写真を撮りました。くじ運があまり良くないと言われながらも、1等をひかれ大変喜ばれていました。\(^〇^)/ 

【12月15日(月)~12月20日(土)】



藤田所長(責任者)
第2デイ所長より~


 今年も第2デイサービスを、ご利用いただきありがとうございました。
みなさまに喜んでいただけるデイサービス作りを職員一同で取り組んでおります。
 機能訓練とレクリエーションを、色々な趣向を凝らしながら充実した3時間にし、利用者様に楽しんでいただきたいと思います。
 来年も職員のチームワークの良さを活かし力を合わせ、利用者様が『早くデイサービスに行きたい。』と思っていただけるよう、益々頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
                          m(‐‐)m
ブログ担当:副島
ブログ担当より~
 今年も第2デイサービスブログをご覧頂きありがとうございました★★★
あっと言う間の一年で今年もあと数日で来年を迎えようとしています・・・
来年もみなさんに楽しんで頂けるような情報をお届けしたいと思っていますので、今後も・・・
第2デイブログ←検索ですよ~(><!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿