2014/12/02

11月✩文化祭✩紅葉見学✩

寒さが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です✩
今回は11月に行った文化祭と紅葉見学をご紹介致します(*^^*)

まずは文化祭✩今年ご利用者様が一生懸命作った作品です(^-^)


デイサービスで作った作品やご自宅で頑張って作られた作品もあります!!
また書道も頑張られました✩

職員も出展しました☆彡色々な思いや願いを込めて書きました(*^^*)

また来年の文化祭に向け作品作り頑張りたいと思います!!

そして紅葉見学へ行ってきました!英彦山です(^-^)





皆様綺麗に色づいた紅葉を見てとても喜ばれていました(*^^*)また来年も皆様と一緒に紅葉見学へ行きたいです(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿