2014/11/11

親子遠足

おひさま保育園

11月7日(金)北九州市立子育てふれあい交流プラザ″元気のもり″に行ってきました。
 
プレイゾーンにはいろいろなあそび場が揃っており・・・・
★ブランコ★に乗ったり
★太鼓★を叩いたり
★トンネル★の中に入ったり
 ★ごっこ★遊びをしたり
★スポンジプール★に入ったり
 ★コロコロビニール★に乗ったり
★パズルをしたり
★車★を走らせたり
 ★犬の散歩★をしたり
 ★木のプール★に入ったり
★お絵描き★したり

★メリーゴーランド★に乗ったり、みんなそれぞれに楽しんでいました。



水疱瘡や家庭の都合で欠席の子が多く残念でしたが、木の温かい遊具で思い切り遊べ
一日楽しい体験が出来ました。首に巻いているお揃いのバンダナも決まっているでしょう!

 帰りのバスの中ではみんな疲れて夢の中だったようです。
  
 また、行こうね・・・・・\(^o^)/



 


0 件のコメント:

コメントを投稿