2014/10/29

✩秋の大運動会✩

秋も深まってきましたが皆様いかがお過ごしですか?
デイサービスセンターの郡司島です!!
今回は10月20、21日に行った秋の大運動会をご紹介致しますo(^▽^)o
日頃のリハビリの成果を存分に発揮し皆様頑張られました✩


利用者様による選手宣誓♫




お手玉運び♪皆様落とさないように真剣に取り組まれていました!!


仮装大会(^-^)職員を変身させちゃいました!!




そして職員による応援合戦O(≧▽≦)O




玉入れも頑張りました(*^^*)



それからパン食い競争皆様真剣です!!



一年に一度の大運動会!皆様力を合わせて各競技一生懸命頑張りました(*^^*)
また来年の運動会に向け怪我の無いようリハビリに取り組んでいきたいと思います☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿