2014/10/25

第2デイ 10月日記

第2デイ 10月日記

 こんにちは第2デイの副島です(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございますm(‐‐)m



 今回で第2デイ運動会も、4回目を迎えました☆
 紅白に分かれ、代表の利用者様に元気に選手宣誓をしていただきました 
(^^)/
 
 
 勝負に先駆け、まず初めに利用者様が安全に行えるよう、しっかりと準備体操を行いました(^^)「 今か今かと、みなさん大変張り切られ興奮が伝わってきました!!


  
 職員による応援合戦では、紅白に分かれ職員が仮装しチームに勢いをつけるべく、身振り手振りの声援を送りました
(^^)/職員の仮装が好評で涙を出して笑われる利用者様もおられ、冥利に尽きました!笑

 
 第1種目は、玉入れ競争を行いました☆★☆
立ち上がらず座ったままで、投げていただくよう声かけを行い、玉を職員が拾い利用者様に渡し安全に行っていただきました。利用者様の一生懸命な姿が印象的でした。



 第2種目はパン食い競争をしました☆
座ったままで紐でつるしたパンを、口で掴み取る競争をしました。みなさん苦戦されていましたが、多くの笑い声や笑顔も見られ終始楽しまれていました (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿