2013/08/01

7月日記

こんにちは。
デイサービスセンターの濱田です。
暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
今回は、7月の26日・27日に行われた素麺流しの様子を報告します。

26日の日はお昼まで雨が降っていましたが、素麺流しの時間になると晴天になっていました。















皆さん「美味しい、美味しい」と喜ばれ、笑顔で参加されていました。



素麺流しは、行事の中でも大人気で利用者様は
朝からその時を楽しみに、待っておられました。

夏の風物詩に涼を感じ
期待通り大満足されていました。















次回は納涼祭の様子をお知らせします。





0 件のコメント:

コメントを投稿