2024/06/17

🍓いちご狩り🍓

 おひさま保育園




爽やかな季節から梅雨へと変わりつつある6月

梅雨になると、子ども達の大好きな戸外遊びの機会が減ってしまうのが残念です。

そんな季節が来る前に、今年もいちご狩りに行きました❕

場所は、散歩で良く見学をさせていただく

同じ法人内の「アグリ事業部」です。

ビニールハウスの中は、甘い匂いに包まれ

子どもたちの目の前には真っ赤に実った大きなイチゴ🍓

😍子ども達も目を輝かせていました。

自分で摘んだ大きなイチゴ

何度も口いっぱいに頬張っていました。

今月はその様子をご紹介します❕













あかくて!まるくて!おおききくて!うまい!あまおう苺

とってもジューシーで口いっぱいに幸せがあふれました

アグリ事業部の皆さんありがとうございました

来年も楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿