2023/05/15

🌳新緑の季節🍀

おひさま保育園   


晴れ渡った空に、新緑の木々すがすがしさを感じる季節になりました。
外遊びやお散歩に出掛けると、花や虫など、身近な自然に興味津々の子どもたち。
戸外で過ごす時間を増やし、季節や自然を楽しみたいと思っています。
     
  

                             
🍓🍓🍓イチゴ狩りに行きました🍓🍓🍓

先週、系列施設のイチゴ農園に🍓イチゴ狩りに行きました。
大きなイチゴに大喜びの子ども達‼
真っ赤なイチゴを自分で摘んでおいしそうに頬張っていました。
今回はイチゴ狩りと園での様子を紹介します!

                             山盛りイチゴにびっくり‼
   
           最高の笑顔💕     

      カラフルなこいのぼり完成!
  
                         イチゴに真剣なまなざし👀

      このイチゴは僕の物‼
                     
                        どこへでも飛んでいけそう🎏
  
       最高の出来上がり😄
   
                      イチゴを見つめる真剣な眼差し👀

                      こいのぼりと一緒に跳べるかな⁈
    
      🍓このイチゴが甘いはず❕

                       私とイチゴどっちがカワイイ⁈
                        
     スタンプこいのぼり、楽しかった‼

        最高の一粒みーつけた💖
                         
                         絵の具でペインティング、最高‼



😀  😖  😄  😔  😝  😢  😊  😑  😚  😕

新年度が始まり1ヶ月半、新しい生活リズムや環境に少し疲れが出てくる頃です。

体調管理に注意しながら、今月も楽しんで過ごしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿