2022/09/28

🍓ふるさと納税の申込みが始まりました🍓

昨年から暖家の丘アグリ事業部では、いちごを作っています💪

みなさんに美味しい😋いちごがお届けできるよう、職員一同心を込めて作っています😍

いちごは、収穫後追熟にしないため、収穫時の熟度がそのままいちごのおいしさに繋がります。

だからこそ、暖家のいちごは完熟収穫にこだわっています🍓🍓

(※追熟とは・・・収穫後にある程度の期間寝かせて成熟させる工程のことです)

いちご🍓は、バナナ🍌やキウイ🥝と違って収穫後に糖度が増すことはありません。

収穫時の熟度がそのままの美味しさに繋がります!!



また、今年もふるさと納税の申込みが始まりました😄

下記サイトから購入できますので、まずは!クリックお願いします👀

①贈答用4パック(大切なご家族にあげたいなと思ったら💖)

http://item.rakuten.co.jp/f402061-tagawashi/dx27-ntr/

②贈答用2パック(大切な方にあげたいなと思ったら💖)

http://item.rakuten.co.jp/f402061-tagawashi/dx043/

③高級いちご4パック(自分へのご褒美に😉)

http://item.rakuten.co.jp/f402061-tagawashi/dx27-ntr_2/

④通常品4パック(①~③よりちょっと味は劣るけど😅)

http://item.rakuten.co.jp/f402061-tagawashi/dx037/









🙌🙌フォロワー募集中です🙌🙌

暖家の丘アグリ事業部Instagramアカウント⇒こちらです!

暖家の丘Instagramアカウント⇒こちらです!

暖家の丘Twitterアカウント⇒こちらです!






0 件のコメント:

コメントを投稿