2022/05/16

🎏5月の風をいっぱい受けて…🎏

おひさま保育園

 


                              

               風薫る五月晴れの空に新緑がまぶしい季節になりました。
           保育士との信頼関係も深まってきています。園庭で遊び、散歩に出掛け
               心も身体も軽やかに、園生活を楽しんでいる子どもたちです😊


(^^♪お外はやっぱり気持ちいいな~good
💜💜
                                 

💕❤ごくごく飲んで🍼おいしい~(^^♪❤💕
💖💖


🌟ポーズを決めて‼(^^♪
💚💚


              (^^♪砂遊び大大だ~い好き😍
💗💗




             (^^♪新しいお友達の仲間入りです😍
                    
💟💟



 

 

強くて、流れの速い川でも元気に泳ぎ、滝を登ってしまう
たくましい鯉に負けないよう、たくさん体を動かして、丈夫な
体作りを目指します!!















  🎏みんなすくすく元気な子に🎏
               
             

        

         「ママ大好き💕」と言われると、キュン💖としますね😍
              この愛のメッセージは、なにより子育ての励みになります。
                まだうまく「ありがとう」感謝の気持ちを伝える事が難しいので、
       保育者と一緒にささやかですが、母の日のプレゼント製作しました。
子どもたちの笑顔と一緒に送りたいと思います。
子どもの愛、受け取ってくださいね💝






















0 件のコメント:

コメントを投稿