2020/03/13

サンフェロー暖家の丘 🎎3月号🎎✅

いつもお世話になっております、ブログを更新している入居担当の永原と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
マスクもペーパー類も品切れで不安が絶えないとは思いますが皆様変わりなくお過ごしでしょうか?
早く感染症が落ち着いてほしいものです。まだ終息には時間がかかりそうですが、自宅でも出来る運動など健康維持に取り組まれて過ごされてはと思います(=゚ω゚)ノ


それでは空室状況のご案内からさせていただきます。


✅現在空室があります。(2名部屋です。)すぐに予約が入る可能性がありますので、早めのお問い合わせをお待ちしております✨
○空室状況

空室 1室(2名部屋) 予約 0室

○図の説明
・サンフェロー暖家の丘は6階建てで2階から5階まで居住区となっています。(全98室)
・正面と表記されている側が西側です。
・色のない居室が空室となります。
3/14での状況となりますので入居予約が入りますと空室ではなくなります。ご了承下さい。


サンフェロー暖家の丘では入居希望の方をお待ちしております。安心して生活をしていただくため体験をしていただき、納得した上での入居をお願いしております。
流れとして:見学→空室待ち→居室予約→体験→内部審査(必須)→ご本人、ご家族への再確認→県の審査(必須)→入居となります。
詳しくは0947-50-7008へお問い合わせください。





◎レクリエーション紹介◎





2月11日 フラワーアレンジメント
カーネーションに菊とスターチス、かすみ草と豪華なフラワーアレンジが行え、皆様楽しく活けられていました🎵
今後はフラワーアレンジメント開催日の10日後に花器を回収させていただくこととなりましたm(__)m理由として花器にかかる費用を抑えて花の種類や量を増やす目的となります。








2月20日 折り紙教室

3月3日は雛祭りを控えていましたので今回の題材は雛飾りでした(^^♪男雛は肩幅を広く、女雛は着物部分を重ねて全体を小さく見せたりと皆様こだわっていらっしゃいましたね💦




お知らせ

感染症対策として
3月のレクリエーションはすべて中止とさせていただきます。また、毎日1回の検温(デイサービス利用の方以外)と次亜塩素水での各所消毒、換気をさせていただいています。




面会について
面会は可能ですが、来訪時にマスク着用と手指消毒、検温をお願いしております。ただし、37.5℃以上熱がある場合は面会不可となります。



来訪業者に関して
◎医療・歯科はこれまでと同じく訪問されます。
◎マッサージなどは3/16までの利用は控えていただいています。
◎ヤクルトについて3/16まで訪問販売は控えていただき、配達は継続しております。
◎牛乳については3/23まで訪問販売を自粛されるとのことです。配達は継続しております。
◎パンの販売は3/16まで控えていただいています



終わりに…
感染症対策で関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、入居者様の健康を守るための取り組みとして今後もご協力いただけたらと思います❢
次回のブログ更新はレクリエーションの紹介が無いですが、何かお知らせがあった場合はお伝えいたします<(_ _)>最後まで見ていただきありがとうございました🎉

0 件のコメント:

コメントを投稿