2020/01/15

お正月遊び🎵

おひさま保育園
あけましておめでとうございます。🎍
新しい年、2020年保育スタートです(*^-^*)
今年は4日が土曜日ということもあり
続きでお休みされる方もいましたが、
おひさま保育園元気な声
戻ってきました~(^^
お正月、皆さん元気に過ごせたようで
たくさんのお話を聞かせてくれました!
今年も子ども達の元気負けず
元気いっぱい楽しい保育をしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_

先日、室内でこま作り製作をしました(^^)/
好きなシールペタペタ貼って
自分だけのこまを作ることを伝えると
とても真剣な表情で取り組んでいた
かわいい子ども達でした







  














自分だけのこまが出来上がると
満面の笑みの子ども達
カルタ遊びやこま回しに挑戦して🎵
お正月遊びを楽しみました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿