2017/09/17

サンフェロー暖家の丘 9月号

いつもお世話になっております。サンフェロー暖家の丘 入居担当の永原です(''◇'')ゞ
涼しくなってきましたが体調等お変わりないでしょうか?
涼しいといえば日本人は風鈴の音を聞いただけで涼しくなる効果があるらしいですが、風鈴の音は生活騒音とされていますので設置に注意が必要となっています。
夏の風物詩も現在では騒音とされていることに何だか寂しさを感じる今日この頃です(+o+)

少し暗めの挨拶でしたがお誕生日会などは明るく元気に紹介させていただきます(^^)/



○空室状況
✅今ならすぐに居室予約のご案内が出来る可能性があります‼


空室 2  予約 7室  空待 5件

○図の説明
・サンフェロー暖家の丘は6階建てで2階から5階まで居住区となっています。(全98室)
・正面と表記されている側が西側です。
・色のない居室が空室となります。
9/4での状況となりますので入居予約が入りますと空室ではなくなります。ご了承下さい。


サンフェロー暖家の丘では入居希望の方をお待ちしております。安心して生活をしていただくため体験をしていただき、納得した上での入居をお願いしております。
流れとして:見学→空室待ち→居室予約→体験(必須)→県と内部審査(必須)→入居となります。

詳しくは0947-50-7008へお問い合わせください。

365日 10:00-17:00 いつでも見学お待ちしております(^o^)





8月行事紹介

8月10日 俳句教室


 俳句クラブの中で一番良いとされた俳句はこちらでした。
早速来月の俳句を考えるため季語を聞かれていました(笑)



8月17日 折り紙教室
熱帯魚みたく可愛い折り紙が出来ました。
見た目に似合わず難しかったですが皆さま何とか完成させていました(#^^#)




8月23日 レクリエーション
和太鼓『たぎり』の皆さまに来ていただきました。全国大会優勝し内閣総理大臣賞を受賞したとのことで暖家の丘からもお祝いの言葉を送らせていただきました(^^♪
毎回のことながら迫力満点で思い出に残る誕生日会になりました‼




フラワーアレンジメント

8月のフラワーアレンジメントはお花の販売数が少なかったため中止となり9月に行われます(#^^#)






○特集コーナー○

今回は佐藤牛乳店さまを取材してみました(>_<)
 週2回 月曜日と金曜日に販売に来てくれます。皆さんに来たことを放送すると続々と来られ牛乳やヨーグルトを真剣に選ばれていました( ^ω^ )
ヨーグルトも人気商品です。
いつも笑顔で販売に来てくれるので買いやすいと入居者さまに評判が良いですよ‼


終わりに…
田川では配達していただいている方も多いと思いますが佐藤牛乳店さまを紹介しました。
今まで自宅で配達をお願いしていた方も入居してからも同じように配達をお願いできるのは嬉しいと声をいただいています。住む場所が変わっても生活スタイルは変えなくていいところが住宅の良いところでもあり、施設と違うところでもあります。
施設とは違う住宅をご理解いただき、安心して生活していけることを知ってもらえたら幸いです(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿