2017/06/16

サンフェロー暖家の丘 6月号

たくさんのお問合せいつもありがとうございます。
いよいよ梅雨入りとなり天気の不安定な季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?『雲の後ろには変わらぬ太陽の光がある』と、ある詩人の方が言われています。皆さまにとってどうか恵みの雨であるようお祈り申し上げます。


それでは、空室状況・行事等を紹介いたします。

空室 0室  予約 1室  空待 10件

○図の説明
・サンフェロー暖家の丘は6階建てで2階から5階まで居住区となっています。(全98室)
・正面と表記されている側が西側です。
・色のない居室が空室となります。
6/11での状況となりますので入居予約が入りますと空室ではなくなります。ご了承下さい。


サンフェロー暖家の丘では入居希望の方をお待ちしております。安心して生活をしていただくため体験をしていただき、納得した上での入居をお願いしております。


詳しくは0947-50-7008へお問い合わせください。

365日 9:00-17:00 いつでも見学お待ちしております(^o^)



5月レクリエーション紹介
5月11日 俳句教室
文字から情景を想像するのは本当に難しいものですね。皆さんはどんな情景が浮かんで来たでしょうか?


5月18日 折り紙教室
5月のお題は『バラの花』でした。皆さまそれぞれの配置でバラの花を咲かせていました!(^^)!



5月27日 お誕生日会

創作エイサー『琉球の風 童神』様にボランティアで来ていただき、写真でもわかるように皆さんノリノリでした♪
また機会がありましたら是非サンフェローへ来ていただきたいと思います。いつもお忙しい中、慰問に来ていただき本当にありがとうございましたm(__)m


お誕生日会の日に出た昼食です。鯉のぼりが何とも可愛らしいです。(*^^*)






5月31日 フラワーアレンジメント


今回も多くの参加があり、生花に触れることも楽しみの一つになっているのだと思います。皆さま笑顔で楽しんでいらっしゃいました。(^^♪





○特集コーナー○

今回は毎週月曜日に来られるパンの訪問販売、渓月堂(けいげつどう)さまを紹介いたします。入居者さまに大人気で、いつも行列ができています(^o^)









購入し終わったら皆さんお茶会スタートです♪お茶やコーヒーを飲みながらパンをおいしそうに食べられています。



お店の所在地も紹介させていただきます☆いつも皆さまが楽しみにしているので今後も訪問販売を続けていただけたらと思いますm(__)m








終わりに…
多くのボランティアの方々の慰問、そして訪問販売で購入できる事等で入居者さまに『サンフェローは暮らしやすい』と喜ばれています。サンフェローに関わっていただいて皆さま本当にありがとうございます。私共職員も楽しい生活を送っていただけるよう支援して行きます。
今後ともサンフェロー暖家の丘をどうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿