2016/01/16

誕生日会・クリスマス会・餅つき



こんにちはSFDブログ担当の『月成・高浜』です。




今回は12月の行事誕生日会・クリスマス会・餅つきについて報告したいと思います。




まずは12月8日に行われた賃貸合同誕生日会について報告します。

今回は『ケイ・ハイビスカス』の皆様によるフラダンスを披露していただきました。








職員も一緒に踊りに参加しました。





賃貸合同誕生日会という事で今回はお寿司を目の前で握って頂き大好評でした。









続きまして12月18日に行ったクリスマス会について報告します。








クリスマス会では職員による『紅白歌合戦』を行いました。


紅組は『ザ・グリンピース』による【恋のバカンス】

























                                白組は『マダムレディー』による【UFO】





















              紅組のオオトリは『ミニ林 幸子』による【もしかして・・・】







           白組のオオトリは『北島 五郎』による【まつり】














 利用者様からの声援がなりやまず、笑いと涙の大傑作となりました。





     最後は職員と出演者による『よっしゃ・コイ』を披露しました。








 プレゼントを手にして皆様大変喜ばれていました。







 おひさま保育園の子供たちはかわいい歌声をプレゼントしてくれました。






厨房の皆様からは美味しい昼食とケーキをプレゼントしていただき
                              利用者様たちは大変喜ばれていました。












続きましては12月26日に行った餅つきについて報告します。



今回は允顧問が参加して頂きました。






                     理事長と允顧問による親子餅つき。






利用者の皆様も昔を思い出しながら餅を丸めてくださいました。










最後に

おひさま保育園の子供たちがサンタになって利用者様にお菓子を配ってくれました。







           今年も残りわずかになりましたが体調を崩さないようお過ごしください。


                     今年も大変お世話になりました。

    
                来年も笑顔と活気あふれるSFDを継続できるよう


                    スタッフ一同頑張って参りますので


                        よろしくお願い致します。











来月の行事予定


1月7・8日・・・初詣


   15日・・・賃貸合同誕生日会



0 件のコメント:

コメントを投稿