2015/09/24

✩9月日記✩

朝晩空気がひんやりとしてだんだん秋を感じられるようになってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?デイサービス郡司島です(^-^)

今月は10日、11日に行った『敬老会』、『誕生日会』をご紹介致します✩

今年も保育園から可愛い園児たちが敬老のお祝いに来て下さいました(*^^*)






小さな体で一生懸命歌ったり踊ったり、肩をトントン優しくたたいてくれたり可愛い姿を見て涙を流されるご利用者様もたくさんおられました♡


そして誕生日会では職員のダンス!で大盛り上がり✩



                                        

普段とは違う職員の姿に皆様大爆笑でした(笑)

そして今回は理事長・相談役も歌って下さいました☆彡
素敵なお二人の歌に皆様喜ばれていました♡



2日間共皆様に喜んで頂けて、思い出に残る敬老会・誕生会になりました(*´∀`*)

また来年も皆様のご長寿をお祝い出来るよう体調管理に気をつけながら、日々楽しく元気に過ごしていきたいと思います(*^^*)

これからだんだん寒くなりますので皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい✩

0 件のコメント:

コメントを投稿