2014/09/24

第2デイ 9月日記



第2デイ 月日記



 こんにちは第2デイの副島です(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございます m(‐‐)m



 今月は、8月・9月生まれの方を対象とした誕生会を行いました。今回は冷しぜんざいを提供し、温かいぜんざいとは、
また一味違った美味しさが味わえたようで、利用者様も、とても喜ばれていました。(^^)/





 
 
 今年は「きよしのズンドコ節」と、「ああ人生に涙あり」の曲に合わせて、歌と踊りを職員が披露しました。「きよしのズンドコ節」では、利用者様も飛び入り参加され一緒になって踊られました。 」(^д^)「


 



「 ああ人生に涙あり」では、利用者様に歌っていただき、職員に合わせてリズム体操を兼ねた踊りを一緒に行いました。簡単にできる踊りだったので、何度か繰り返すうちに、上手に身体を動かされていました。






 

  職員全員で、みなさまに楽しんでいただけるような出し物を考え知恵を絞りました。利用者様と一緒に歌って踊って楽しい時間を過ごすことができました。


【9月15日(月)~9月20日(土)】

0 件のコメント:

コメントを投稿