2014/07/19

第2デイ 7月日記

第2デイ 7月日記


 こんにちは第2デイの副島です(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございます m(‐‐)m


  今月は 誕生会で、6月・7月生まれの方を対象に14名の利用者様をお祝いしました。
おやつにフルーツポンチを提供し、会話も弾んで喜ばれていました。
(^з^)/





 集団ゲームでは、風船渡し競争と風船バレーを行いました。
【ルール】
・2列に分かれて座っていただく。
・うちわに風船を乗せて、風船をたたかずに隣の方に渡していく。
・椅子から立ち上がらない。
・うちわを持っていない方の手は使わずに片手で行う。

 風船が思うようにならず、うちわで上手にバランスを取りながら、負けじと勝負しました。その後の風船バレーでは、風船を3つ使用し両手を使って歓声を上げながら楽しむことができました。\(^^)/


【7月14日(月)~7月19日(土)】

0 件のコメント:

コメントを投稿