2014/06/18

5月6月サンフェロー号

こんにちはサンフェローデイブログ担当の一ノ瀬・月成・高浜です♪

ブログ更新が遅れて申し訳ございませんでした・・・(⊃Д・、)
今回は5月13・16日の直方花公園散策の様子と6月12・13日に行われたサンフェローデイ初大運動会の様子をお知らせしたいと思います。
                         


 まずは直方花公園から
晴天に恵まれ花も笑顔も満開でした(˙︶˙♡)


    





1日目







2日目






園芸クラブによるプランター栽培☆*:.。.大成☆*:.。.
庭先で育てた茄子と胡瓜が大きく育ちました♪
日々の成長に利用者様もとても喜ばれ
我が子のように育てて下さっています╰(*´︶`*)╯Thank you.
⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒



収穫した野菜は浅漬けにして皆さんで美味しくいただきました(*´﹃`*)




花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像) 花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像) 



ちなみに・・・
 

向日葵

庭にもフロアーにも 

可愛く咲きました

どちらも利用者様と

一緒に作りました


 園芸クラブは様々な野菜や花に挑戦し育てていきます( ̄∀+ ̄)キラッ



デコメ 絵文字の画像(プリ画像)次は大運動会デコメ 絵文字の画像(プリ画像)
キャラデコメ絵文字 運動会の画像(プリ画像)キャラデコメ絵文字 運動会の画像(プリ画像)キャラデコメ絵文字 運動会の画像(プリ画像)キャラデコメ絵文字 運動会の画像(プリ画像)
開会式



選手宣誓




プログラム1番応援合戦


      白組                                                                赤組



 応援系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



 フレ~フレ~♪

    フレーフレー♪
プログラム2番パンを求めて三千里


プログラム3番大玉送り





プログラム4番玉入れ競争



プログラム5番炭坑節

閉会式

記念撮影



今年初のサンフェロー大運動会、職員で『どうしたら利用者様に喜んでいただけるか?』 試行錯誤しました。利用者様と共に競技し無事、事故もなく共に楽しみ共に喜べた事が    よかったと思います。今後も利用者様が興味を持って関れるレクを一緒に作り上げ利用者様が長く通えるデイサービスを目指して職員一同頑張って行きます。
no titleの画像(プリ画像)
次回は
賃貸合同誕生日会・七夕・そうめん流し
の様子をご報告します(〃^∀゚ ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿