2014/01/04

クリスマス会

おひさま保育園



                をしました。エプロンシアターやパネルシアターを『じーっと』見ていた子供たちです。
                サンタの帽子も嫌がらずに被ってくれました。かわいいでしょう!!!

サンタさんからトレーニングパンツのプレゼントを頂きました。
                                         トイレットトレーニング頑張ろうね(*^_^*)

 
 



最後に一人ずつ抱っこしていただき、みんな嬉しそうでした
泣き出す子もなく良い体験ができました。

☆彡サンタさんありがとう☆彡★★★



 



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿