2013/06/24

菖蒲園ツアー

こんにちは。デイサービスセンターの濱田です。
今回のブログ内容は前回ご紹介しておりました菖蒲園ツアーの報告です。

6月11日と12日二日間、豊津の菖蒲園に行ってきました。
雨天が心配されましたが晴天に恵まれ、気持ち和む菖蒲鑑賞になりました。
利用者様も季節の花にリフレッシュされ、とても喜んでいらっしゃいました。











(花菖蒲)



デイサービスでの思い出の
写真がまた一つ増えました。









(集合写真)





次回は今月行われる誕生会の模様をお知らせします。
雨の多い毎日ですが、熱中症などにはお気を付けてお過ごし下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿