2020/07/05

新型コロナウイルスへの対応について


暖家の丘の新型コロナウイルスへの対応について随時更新しております。


警戒レベルについて
 弊法人独自の警戒レベルの設定を行っております。
 (レベルごとの対応内容は、こちらをご覧ください。 → 警戒レベル及び対応区分
 警戒レベルに応じて、入館制限をさせていただく場合がございます。
 ご来訪の際は現在の対応レベルをご確認いただきますよう、お願いいたします。

  現在の警戒レベル【 レベル
  (入館禁止


法人からのお知らせ

7/5 7/4に田川郡で感染者が発生したとのことから、法人内の警戒レベルを→3に変更いたします。入館制限は以下のとおり変更となります。
不要不急の訪問自粛入館禁止

7/3 昨日、筑豊地区で感染者が発生したとのことから、法人内の警戒レベルを1→2に変更いたします。入館制限は以下のとおり変更となります。
【入館制限なし → 不要不急の訪問自粛】

7/1 法人の警戒レベルを2→1に変更しました。入館制限はありませんが、入館時にはマスク・消毒・検温をお願いしています。

6/7 6/6の感染疑い者のPCR検査結果は「-」(陰性)でした。感染疑い者がいなくなったこと、保健所から健康観察(経過観察)の必要がないとのことから、入館制限を以下のように変更します。
   【入館禁止→不要不急の訪問自粛】 


6/6 サンフェロー暖家の丘にて、感染疑い者(PCR検査実施者)が発生いたしましたので、入館制限を以下のように変更します。
  【不要不急の訪問自粛→入館禁止


5/15 緊急事態宣言解除を受け、入館制限を以下のように変更します。
   【入館禁止 → 不要不急の訪問自粛】


4/8  福岡県の緊急事態宣言の発令を受け、入居施設への入館を禁止させていただきます。



お問い合わせは下記まで
 TEL:0947-44-8839(暖家の丘 法人本部)
 時間:9:00~17:30

0 件のコメント:

コメントを投稿